名古屋・大阪で撮影した写真等

初日

最寄りの駅から上野まで日比谷線で行き、上野からは東海道線の平塚行きに乗車しました。

f:id:kisaragi30000:20190102184339j:image

そして平塚からはグリーン車なし5両という珍列車?に乗車。車内は立ち客が少々という程度だったので10両にする需要がないのかな。

f:id:kisaragi30000:20190102184606j:image

熱海で乗り換えるため待っていると313でも211でもない373がやってきたので少々ビックリ。車内で少しくつげるかと思いましたが残念ながら沼津行き…

f:id:kisaragi30000:20190102185012j:image
f:id:kisaragi30000:20190102185007j:image

静岡区間は富士山が綺麗なこと以外大して書くことないので割愛。

豊橋で昼食をとった後新快速に乗車し、一路金山へ。

f:id:kisaragi30000:20190102185328j:image
f:id:kisaragi30000:20190102185313j:image
f:id:kisaragi30000:20190102185318j:image
f:id:kisaragi30000:20190102185323j:image

金山についた後は名鉄の有名撮影地である豊田本町へ。本当は沿線で撮りたかったのですが時間の都合で駅先で済ませることに。

やけにSRばっかり来ましたね。

f:id:kisaragi30000:20190102224758j:image
f:id:kisaragi30000:20190102224749p:image

その後は最大のお目当てであるパノスパ旧塗装を撮影しました。動画目的なので写真のクオリティはご愛嬌。

f:id:kisaragi30000:20190102224931j:image
f:id:kisaragi30000:20190102224935j:image
f:id:kisaragi30000:20190102224927j:image

そして名古屋から米原、京都を経由して大阪へ。米原あたりでは雪もちらついていました。

大阪からは特に撮影したものがないんですごめんなさい。

地下鉄に乗ってなんば→堺で祖母宅へ向かいましたとさ。

明日のことは別の記事で書こうと思います。

如月